筋肉痛。。

土曜

朝5時に帰って、夕方5時まで爆睡。6時からバスケ。ひとり、飛び入り参加でとんでもなくうまいやつが来てた。とにかくスリーがバシバシ決まる。確率7割くらい。何だあいつ…。このチームで1月か2月に試合に出るらしい。セットプレーとか全く噛み合ってないむちゃくちゃなチームなんだが、大丈夫なんだろうか。個人個人はうまい人が多いので、せめてゾーンディフェンスくらいは息が合うようにしときたいな...
夜、ずっと前に500円で買った「市民ケーン」(1941、オーソン・ウェルズ)のDVD。前半のぐっと引き込まれる感覚というか勢いみたいなものが、後半になってくると徐々に失われてしまう。それがまさに老いゆくチャーリー・フォスター・ケーン自身の鏡なのかもしれない。それにしても、一人称の悲劇的自伝を、三人称のドキュメンタリーで包み込むという構成は実に面白い。



日曜

昼間は自宅で作業、夕方代官山。MR.OLIVEでニット購入。レザージャケットも死ぬほどカッコよかったし値段も手ごろだったが、もう少し他当たってから考えてみよう。ファクトタムのレザーダウンも気になる。雑誌に載ってたアンダーカバーのメルトンジャケットも気になる。寒くなってきて物欲ふつふつ。