車いす強盗、現金奪わずコンドームとドリンク剤つかんで逃走

何なんだ、この国わ…笑。9・11も近いというのに。

ちなみに同日、わが校にオバマとマケインがやってくるのだが、講演のチケットの抽選は当然のように外れてしまった。たぶんうちの在校生のほとんどがLotteryにアクセスしてたと思われ、Lottery登録のサインアップのために金曜の朝、1時間もPCの前で座っていた。。にもかかわらず、外れ。ひどい。。

http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200809080025.html
2008.09.08 Web posted at: 17:25 JST Updated - AP
テキサス州ダラス(AP) 米テキサス州ダラスのコンビニエンスストアに、ナイフとバットで武装した車いすの男が押し入り、現金を奪わずにコンドームとドリンク剤を盗んで逃走する事件があった。

ダラス市警察が5日に発表したところによると、車いすの男は3日午後にセブンイレブンに現れ、まっすぐにレジに向かってレジ箱が開くまで野球バットで叩き壊した。

しかし、レジから出てきた現金を奪わずに、店内にあったコンドーム10箱とドリンクを奪って逃走した。事件を目撃していた店員らの話によれば、男は酔っ払っていた様子だったという。