路線変更?

HE-BOY2004-12-17


俺のばかばかしい日記を書くより、下手くそでもいいから映画とか本とか(漫画とか)のレビューだけを書いてくほうが多少は価値があるんじゃないかと思い出した今日この頃。勉強すっぽかして映画を優先する悪癖もだいぶ板についてきたし(それはそれで問題だが)。そうなるとここのタイトルもヒビシルスから「キョウノイチオシ」に変える必要が出てくるな。(ちなみに「ヒビシルス」でぐぐるとこのページしか出てこない。日本語の日記サイトは数あれど、ここは世界で唯一のネーミング。俺1031…byりょーちん)

まぁ試行錯誤の日々ですわ。できるだけ毎日何かしら文章はしたためたいというのが俺のコンセプトなのでそう簡単にしょーもな日記を捨てる気にもならん。うをー。(※さりげなく俺はヨシオのうまい棒企画に乗っている→詳細はこちら