クルマ


全体的な雰囲気を変えてみました。
少しはかっこよくなったんじゃ。。



そういえば、13年間我が家に奉仕してきた強烈にダサい車・日産パルサーがその使命を終えることになりました。
http://www.isize.com/carsensor/s/smodel/NI_7_1.html

雨の日も風の日も、元気に走りつづけてくれたパルサー君、おつかれさま。

怪我したときに学校に迎えにきてもらうたびに、そのダサい車体が恥ずかしくて仕方なかったです。


というわけで、「車は走れば十分」主義者のおやじがついに新車を購入。
トヨタカローラフィールダーだって。
http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_lineup/CorollaFielder/

俺は車のことはよく分からんが、少なくとも前の車よりは格段にかっこいいことは間違いない。

とりあえずやっとカーナビが付いたことが何よりうれしい。




そう、我が家は車に関してはまるで原始時代のようなカーライフを過ごしてきたのである。