スーツ


新調したスーツでこないだG省に行ったんだが。


スソ短いやんけーー



しかも。靴下を超えて俺の生脚が見えるラインあたりまでスソがつんつるてんになってやがる。
一応長めでスソ上げしてもらったのに。


ひょっとして


俺足長い??



というのは勘違い。

ぶっちゃけた話、ケツがでかいの、俺。
けつデカイから、細めのパンツはくと座ったときに生地がケツ周辺にとられてスネあたりに回ってこなくなるの。
だからいつも腰パンしてんの。
中学以来、スーツ以外は絶対腰パンなの。
だからスーツ着るときは不承不承、えなりかずき体型になりたいとたまに思う。


・・・!!
どうでもいいけど今これ書いてたら横で寝てる妹が

「ちがうって!ちがうって!」

と叫びだした。こわいよぅ泣