Vicky, Chirstinna, Barcelona

ウッディ・アレンの最新作。スカーレット・ヨハンソンやぺネロぺ・クルスも登場。

これまたクラスのほぼ同様のメンバーと、タイムズ・スクエアの映画館で。

バカンスでバルセロナにやってきたアメリカ人の女の子2人は、街角のレストランでとあるスペイン人のプレイボーイと出会って…。

まぁこの先はだいたい想像がつくでしょう、と言いたいがはっきり言ってクレイジーである。なんじゃこの映画は。。

近いうちに日本でも公開されると思うのでぜひ。結構笑えます。俺もアメリカ人に交じって笑いました、先行的に。

というのも、英語とスペイン語が混ざった映画だが、むちゃくちゃ簡単な英語なので、字幕なしでも十分理解できると思います。

この映画見て「あれ、俺リスニング能力急に上がったんか?」と思わず勘違いしてしまったが、要は映画のほうが俺のレベルに合わせてくれていただけの話であった…。しょぼん。。