さんざん三連休

金曜日。朝7時に職場を出て8時に帰宅。起きたら夜9時。ふと気づくと仕事で東京に来てたおやじが暇そうにテレビを見てたので、2人で焼肉。

土曜日。朝から個人的な作業を我が家でちょこちょこ。夕方、バスケ。隣のコートで練習してた法政のロー行ってたひとらを交えて5対5。だいぶ体が慣れてきた。つくづく俺はインサイド・プレイが嫌いなセンターなんだなと痛感。

日曜日。昼前に起きて正午に職場。最近何故かいまさらという感じで有事法制の研究をさせられている俺。事態対処法とか国民保護法とか、ここ1週間で俺のデスクには物騒な名前が付いた資料が山積みです。世の中にはこういう妙な法律もあるんだなと。みんなで夜10時まで仕事して、ウサ晴らしに銀座の寿司屋で終電まで食いまくって財布がぺっちゃんこに。

あっという間に終わった3連休。アホくさ…。

そろそろドッサリ買い物したいなぁ。。今年こそレザージャケット買おうと思ってたのにあっという間に冬到来。ヘルムートラングでコートでも買うか。最近ますます銀座にお店が増えてきてるし、気になるエリアが拡大中。