なみかぜ

うーむ、何でこう俺ってやる気にムラがあるんかなぁ…。何かこの1ヶ月は全体的に低空飛行やったなー。。9月前半と比べてがくっとモチベーションが低下した気がする。何か目の前の仕事はそれなりと淡々とこなしてパッと見、仕事はやっとる感じもすんねんけど、もっと背景で詰めてかっちりやっとかなあかん肝心の作業が全然進んでなくて、何かバタバタしてる間に時間だけが過ぎてもた。

切り替え切り替え。もっぺん作業の順番組み立て直して仕切り直しや。やっぱそういう手順に従ってちゃかちゃかやってかんとあっち行ったりこっち行ったりしてうまくいかんしな。

というまるで入省したての1年生のころに逆戻りしたかのような錯覚を感じてしまうくらい、何だか意欲減退。そういうスランプ気味のときもあるっちゅーこっちゃな。

原因はいま思いつくだけで3つあるけど、でもここ乗り越えないと、次のステップ行けへんし、まー、気楽にがんばろ。