世代交代

どっかの役所の人事のいざこざもようやく収まりがついて「世代交代」が図られたようですが、俺の音楽プレーヤーも世代交代です。諸事情でどうしてもディスプレイにアルバム名と曲名を表示してもらう必要が出てきたので、↓を購入。

8GBです。めちゃくちゃ薄いのに2000曲も入るなんて信じられん。。操作もごっつ快適やし。。Shuffleは手軽だし単なるUSBフラッシュメモリみたいなもんなのであまり故障とか気にせずに済むので物持ちの悪い俺にとってはありがたいが、nanoの方が機能性とか含めればトータルでは上やな。。

さて、問題はShuffleの今後の身の振りです。。どうしよっかな。おいヨシオー、腰振ってねーで俺らの身の振り考えてくれよ(懐かしい。。)