life in a warehouse

土曜に局の同期がどやどやうちに飲みに来るってので久しぶりに家の大掃除をした。出るわ出るわ。ついでに茶色くてすばしっこい例の昆虫サマまでご登場。死ねっ。

最近とみに思うのであります。もはや我が家は単なる倉庫と化してるのではないかと?&こんな倉庫に○万円も毎月拠出している俺はアホなのではないかと。しかし家財道具を捨てるのは惜しいし……ってことは川崎かどっかのレンタル倉庫を借りて、週末だけそこで寝袋引いて寝る、という生活をしたほうがとっぽど安上がりなんじゃねーのか?とか思ったり。

あと一週間したら現在の仕事はお払い箱になり、何か3週間ほど研修に行ってこいというお達しが我が同期100名に出ております。何でも3週間目にはお船にのって3日間ほど洋上を漂流してこいとのこと。俗に言う海猿船ってやつですよ。わくわく。