しぼう。

我が家で死亡。

ぶっちゃけ息切れです。

疲労困憊で今日は自宅待機させてもらった。。


最近仕事のふんぎりがつけられなくてエンドレスでやり続ける癖がついて、おまけに激しく能率低下中、精度も低下中。

これじゃ文字通り「お役所仕事」やんけ!まじ笑えねー!(あ、ちょっと意味が違うかな汗)

しかも今週はそんな忙しいわけじゃなかったのに、やっぱ前々からたまってたもんがドッと出たんだろうか。。

こういうイケてないサラリーマンはダメですね。もっとこう、ビシッと、ね。何事も涼しい顔してさささーっと終えて、仕事帰りに仲間とちょっと遊んでいくってのがカッコいいわけで。

まー今の自分のレベルからすると夢のまた夢のような気がするが。


何かあっという間にウィークデイが終わってしまって、週末何するか何にも決めてないけど、もう6月ですよ。クールビズ開始ですよ。まー俺はいつも勝手にノーネクタイで仕事してますが。

つーか時間経つのはや…。宮古島行ったのがもう2ヶ月も前の話なんて信じられない。。。