ちょっくら

南の島に行って来ます。

異動してからも前と変わりなくやっぱり死ぬほど忙しかったので全然日記更新できませんでした。お返事もまだ書いてなくてごめんなさい。

無理やりお願いしてようやく休暇もらえたのでちょっと魂休めてきます。必死で仕事とりあえずやれるとこまでやってあとは引き継いできたけど、相当気がかりです。いいんだろうか。あー。うー。もう知らん。


生まれてはじめての一人旅なのに
・航空券しか手に入れてない
・ガイドブックはおろか現地情報を何も集めていない
・向こう着いてから何するか一切考えてない
・旅の相棒は当然いない(こんな時期に休みとるひとおらんでね。)
・出発2時間前にいま帰宅したが旅行の用意ゼロ。

いいんだろうか。あー。うー。


まーいいや、海さえ見れれば。でわ。