早くも

11月なっちまったね。。あまり秋を感じるようなことをしてない気がする。まずい。

さんま1回しか食ってないし。もみじ見てないし!

それにしても表参道の同潤会館あとの忠生びるでぃんぐすはいつになったらオープンするんですかい。おもろいお店がいっぱい入ってくれますように。


最近自分がかなりダレてきている。日々の目標が見えにくくなってるからかもしれない。ただただ時間に追いまくられてたときと違って、今は結構余裕持ってできる仕事が多くなったんだが、そうすると時間の使い方が一気に非効率的になる自分がいる。ずーっと同じペースでってのはそら不可能なんだろうけど、もう少しリズムよくやらないと頭が持たない。

誰から給料もらって働いてんだてめぇ!なんて言われないように、もう一度気を引き締めて、でも飯時くらいはちょっとゆるめて、ついでに財布のひもも…うをー。