Searching for Debra Winger(デブラ・ウィンガーを探して)

('02米、監督:ロザンナ・アークェット、出演:多すぎ)

観てる途中で寝ちゃったがね。たぶんダルいぞこの映画。。
監督の個人的な疑問(もちろん現代女性共通の悩みだとは思いますが)を追求するために、いろんな女優さんにインタビューしまくるんですが、何か単調なのよね。もう少し観たら「あー、こことここにメリハリが…」とか分かるんかもしらんが、やっぱ

同じ質問を多数の人間に投げかけて帰ってきた回答をつなぎあわせたドキュメンタリー

ってのは資料的な価値はあってもエンターテインメントにはなりづらい。ま、最後まで観てからもう少し考えます。予告編観たときは何かおもろげな印象受けたんやけどなー