ひさしぶりに

DIEZの連中と飲みました。お前らなつかしー泣。前回は諸事情で行けなかったからなー、卒業式以来2ヶ月ぶりか。

商社とか銀行とか証券とか監査法人とかほんとみんな一流企業で頑張ってるわけですよ。仕事楽しいと言うやつもいればつまんねーとぼやくやつもいて、やっぱ1年目の新人の思いってのはどこの業界もこんな感じか、と。明日の日本を作るのは間違いなく俺ら新社会人です、頑張ろう。

一方、院に行ってるやつらもまた新たな世界に飛び込んで頑張ってるみたいで、その話を聞いていると、やっぱりまた学生に戻りてーと思うのです。まぁロースクールはキツいから学部時代のようなふざけた生活はできないみたいですが…。俺も死ぬ気で頑張って数年後留学の権利を勝ち取ってまた学生時代の自由を叫んでみたいもんです、今度は英語で。。

でも何だかんだでこいつらの基本は相変わらずで、そこがやっぱDIEZのいいとこなんだなと。次回は財布にきちっとお金入れていきますんで…。