トップページの

写真久しぶりに変えました。場所は羽田のJAL整備基地内です。4月の研修の一環で見学に行きました。案内してくれた広報のおっさんが異常に声高かったのしか記憶に残ってません。このJALの建物の反対側に、ANAの整備基地があります。柴崎コウが人相悪い顔で飛行機いじってたあの場所です。キムタクや堤真一がいつも通ってた坂道のロケ地も見たぞ。だからどーってわけじゃないですが、ミーハーな俺はちょっと嬉しかっただけです。

社会人になってめっきりデジカメの活躍の場が減りました。こないだの仙台旅行も、同行者2人とも俺以上のカメラマンだったので俺が撮る必要全くなし。こーゆーやつらのことを世間ではカメ小と呼んでさげすむわけです(すまん>C・K)。てゆーかお前ら写真送ってけろ。俺も送るから。