おつかれ!!!


もうほんと今日は最高でした!
今日はほんと「俺こんなにたくさん友達いたっけ??」くらいなくらいいろんなひとと絡めて幸せな一日でした!ありがとう!そしてほんとお疲れ!


とくに学部パーティ取り仕切ってくれたまゆぽんほんとお疲れ!
今からダッシュでDIEZの集まってる目黒がじょえん行って明日シンガポール行ってきます!ほんじゃね!!



P.S.
しかし何を言っても、やっぱ鏡割りで一気にテンションあがりました!このたぶん学校始まって以来のアホな企画にのってくれたみんなはもちろん、やっぱVA最高や!!しろた、ちんくり、しばお、大ちゃん、ぐつ、さおりん、ほんと今までありがとう&これからもよろしく!!