宣伝

今日からバイト先が本オープンになりました。店の回りもウッドデッキが敷かれ、かなり素敵な憩いの空間になりました!本格オープンに伴い、商品ラインナップも一気に充実!!

その増えた新商品の中で一番のお勧めは、生協と同じ525円で、生協よりはるかにカッコいいクラッチバッグです!生協みたいなてかてかのしょぼいビニールではなく、マットな表面加工のブラックはめちゃいいです。他にシルバーと乳白色もあります!大学名の文字やロゴもなかなかいい感じです。写真撮ってこればよかった。
何でもっと早くこれを作ってくれなかったのかと悔やまれてしかたありません。生協の黒はなんかテカテカしててエロビが入ってそうな感じやったし。

もうしばらく大学に通い続けるひとは是非これ買ってください!!他の大学のやつより絶対カッコいいから!同じ525円出すなら絶うちのがいい。

他にもステーショナリーや書籍を中心に10数点増えました。
あと、俺飲んだことないからおいしいのかしらんけど、大人気で生産が追いつかず予約販売限定だった泡盛・「御酒」はようやく2月末から普通に店頭で買えるようになりました。

25日はヤスコー前に臨時店舗を出すそうです。よかったら見てってください!

…と全く店名を出さずに宣伝するという無謀なことをしてみました。