下着屋と忘年会

というわけでいつものメンバーでバスケやったあと、ごっちんとキムと一緒に池袋へ。
キムに2ヶ月以上かりっぱだった金をおろすためにATMの列にならんでる間、こいつら「西武のレディース下着売り場行ってくるぜ」とか言ってたくせに、金下ろして再合流して聞いてみたら、ヒヨってお菓子売り場とぼとぼしてたとか言いやがる。

根性見せろよ!



てかねー、女性のみなさんに言いたいんですが、男が女の下着屋に入るのはほんとに辛いんですよ、彼女と一緒であっても。彼女との距離がちょっとでも開いたらすぐ間を詰めたくなるのです。店内をスタスタ歩かないで下さい。一瞬でも「下着屋で男ひとり」の状況ができるともう僕は頭真っ白ですさかい。

以上、全男性を勝手に代表して悲痛な叫びを書いてみました。


まぁそんなこんなでみんなと合流してKK忘年会やってきたわけですが、えーと、とにかく人のいじりすぎはよくない、たまにいじる側の予測しない事態(いじられた側がこっちの期待値を超えた暴走をする、とか)になりうるということを改めて勉強した感じで。まぁ楽しかったからよかったんだけど。

おい会計、お前まだここ見てくれてるかわからんけど、お前のミクリの7万円メガネを超えるやつがいたぞ。9万円のメガネかけてるとんでもないやつがKKにいた!(今までそいつとあんま絡んでなかったから知らなかった)ベルギーの何とかってメガネブランドのおしゃれメガネで、フレームだけで5万だとよ。値段聞く前に「俺の友達で7万のミクリかけてるやつがいてさ」って言ったら「ふーん、ミクリね、まぁ俺のも似たようなもんだけど」って顔してたw。高級メガネ10本持ってるらしい…メガネなんて1本ありゃいいだろうが、顔は一つしかねーんだから…あー、そうか、俺のバッシュと一緒か…よくわかります彼の気持ち。。周りに罵声浴びせられようが男には集めたくなってしまうものがあるんだよ。特に俺みたいに陳列好き・整理好き・全部揃ってるのが好きみたいなタイプならなおさら。。

んでそのあと2次会で恐ろしく安い店で軽く飲んで帰宅後DVD。