んで夕方6時すぎに解放されて、あーやっと終わった・・・
さて、今日は帰ったらひとりで飯か・・・


と思ったらしろからメールがやってきた、

「おいふく、今日は7時に巣鴨でいいんだよな?」


うわ!!これから飲みあったんや!

疲れきっててすっかり頭の予定表から抜けてたがな!


とか何とかいいながらきっちり巣鴨の沖縄料理屋で俺・しろ・くり・しばのVA男組で杯を酌み交わしたわけで。


しばが帰ったあと深夜のとげぬき地蔵におまいりに行って

「おい、飲みが足りねぇ」

と言いつつ地蔵の口元にひしゃくを傾けてみたり。。


何て罰当たりな!!


んで朝まで語り明かしたわけです。


いやーお疲れさん。