仮装はどうしても抵抗が・・・

VAの面々が昼過ぎに帰ったあと、夜のマド日のみまで一眠りしようと思って寝たら、夜の8時になっていた。

遅刻ー!!

ダッシュで渋茶へ。
1次会は246の脇にあるレストランで入り口もぱっと見ただけじゃどこにあるのか分からない、そして店は地下にあって、個室はまるでカマクラ(雪のやつね)みたいな感じで、ここまで聞くといかにも隠れ家を意識しまくりのレストランに聞こえるのに、
なぜか中は客でごったがえしててちょっとアレ?って感じで。

まぁ普通に飯はうまかったし、AZBのぺらぺら無意味トークが炸裂してよかったんじゃないでしょーか。

それにつけても、大学で再会できたみんながまたこの4年間を経てそれぞれ全然違う道を歩いていくことになるんだなと思うと寂しくなるな。


自称さびしがり屋



いやーこの一週間はいろいろありすぎてもういっぱいいっぱい。

まぁ要するにちゃんと寝れたのが日曜の深夜から月曜の昼までの1回だけだったってのが、最近暇人な俺には応えただけだと思うけど。

と同時に自分の人生や生活のことについてあれこれ考えないといかんのだなと改めて思わされる刺激的な日々だった。