HE-BOY2004-10-21

夜しろしばとうちで飲む予定だったが、前日の台風の嵐の中、しろが毎年のことながらやんちゃをしでかしたため、あえなく風邪でダウン、来週へ延期。

俺も週末にスペ検控えててこれ以上オールが続くとヤバかったのでちょうどよかった。

木4バスケは俺・ごっちん・ノブ・まゆぽんのメンツで。ノブが「同じチームになろうぜ」と言い出してきたくせになぜか彼だけ違うチームに入ってしまった。謎。

気づいたら3時間半もバスケやってたわけで、最高に楽しかった。涼しくなってスタミナが持つようになったけど、相変わらずパスを落とす。あーぁ。


バスケ後、F山・ぐつともり川と晩飯食って、
図書館で勉強して、帰宅後Mたらいと政策セミナーの相談のはずがエロ話チャットに陥り、はらだが参入するとカオスになってきたので映画を観るため脱落。