今日の1シーン

以前のゼミ合宿で誕生しまくった数々の名言を、論文そっちのけで編集して飲み会の場でお披露目。

噛みやすい俺の口から発表しても笑いがとれないことは目に見えてるので、発表はN松と、ABちゃんの代打・T塚に依頼。2人ともうまくやってくれました!

みんなを爆笑の渦に巻き込むのってほんと気持ちいいね!!

そのあと博士課程のK渕さんちへ移動。博士というとカタそうなイメージがあるが、このひとはまったくそんな人ではない。確かに博士らしくしゃべりだすとすぐ自分の研究対象の話へ持っていこうとする性癖があるが、そんなことはどうでもいいくらいこの人はおもしろい。何せ「2時間」の男である。てわけでこの日もK渕さんちをぐちゃぐちゃにしつつ、N松祭りが開催されたわけだが、その内容は俺らの間の熱い思い出ということで書かない。

みんなマジお疲れ。クソ楽しかったよ。