テスト終わった!!

ヤスコー前でVAを中心にけっこうな人数でバカ騒ぎしてみました。

気がついたらちんくりが白目むいて倒れており、かくいう俺も完全にラリってぶっ倒れてました。



一応一通り記憶の断片をつなぎ合わせてレビューして見たんだが、とてもネット上で公開できるような内容ではないのでやめときます。


とりあえず、しろがわざわざ家からかついで来たポン酒一升瓶と、大ちゃんプロデュースのウィスキーの午後ティー割りがすべての始まりだったことは間違いない。昨日大学生協から安物ウィスキーがごっそりなくなってたのはたぶん俺らのしわざです。


まーVA主催の飲みってのはいつもこんなもんだ、仕方がない。
楽しかったし、みんな許して。


てゆーかほうぼうに絡みまくり&迷惑かけたみたいで、やっぱ許して、というのはおこがましいかも・・・


うをーん。


何となく来週のゼミ合宿も同じような状況になるんじゃないかといういやな予感がしてきた…