何とか無事試験は受かりました。
(成績はかなーり微妙だったけど。てか見事に「中の中の上」的な位置で、お世辞にもいい成績なんて言えないす)

けどまぁ紆余曲折を経て何とか試験はクリアできたということで、応援してくださったみんな、ほんまにありがとうございました。試験直前にもらったメールはほんとに勇気を与えてもらいました。

ほんまやったら一人ひとりにきちんとお礼言いたいんやけど、
採用活動は実はこの月曜からの2週間の官庁訪問の方が激烈に厳しいので、試験に受かったくらいで喜んでられないのが実情。

これからまだまだ続くんで、頑張ります。
よかったら引き続き応援ぜひお願いいたしますm(_ _)m

採用が決まっても決まらなくても正直にここに書くなり直接メールするなりするので、まぁ見ててくらさい。