サブゼミで学校ひさびさに行って、K本からいろいろ危ない話を聞かされた。
普通だったら軽くヒくような話だったけど、まぁあれやね、怪談聞くような感じで勇気を出して色々教えてもらいますた。
世の中、ディープな世界はディープなんですね・・・



んでそのあと大阪からノコノコ出てきたレイと大学で落ち合って、うちでまったり。


進学か就職かですごい悩んでるみたいだったが、まーオメーみてぇなデキるやつが何を悩むことあるねん!!って感じです。
まぁでもやっぱり人生かかってくると悩むよね。


T大の医科研?の院試見せてもらいますた。
何か難しい理系の論文みたいなのを英訳せよとか、少々狂った問題が多い。
国Ⅰの問題でぴーぴー泣きそうになってる自分がちょっと情けない。


レイから教えてもらった話で一番ショッキングだったのは

細菌とウィルスってごっちゃにしてる人多いけど実は全然別物。
てゆーかウィルスって生き物ちゃうで。

って話。



ままままじすか!!!!汗



いろいろ解説してもらって納得したけどお前らには教えたらへんもんねー(~O~)



あんなクソ単純な構造の物質に俺らの複雑な体が負けるかと思うと悔しくてしゃーない。

まぁよ、あんなちっこいもん相手に自分の体鍛えても相手見えへんから筋トレとか意味ないってことか、ほんなら別に筋トレなんかせんでもええっちゅうこっちゃな、よっしゃガリガリ君万歳!!肋骨露出!!なぁえーちゃん??(納得)



それにしても7時から12時くらいまでまーったりまーったりうちで焼肉しとったなぁ・・・古代ローマ人みたい
(寝っころがりながら飲んでは食い、満腹になっては吐いてまた飲んでは食いをする貴族ならではの風習ね)