2次試験終了

鉛筆握りすぎで指痛くて死ぬかと思った。


下北でみんなでガツンと飲んできますたー。
久しぶりのビールはうまい!!!


酔っ払ったIがトイレでしょんべんしながら便器によりかかって寝てるというものすごい光景も見れた。立ち寝しながらもチョロチョロ出ていた模様。すごい。人間、どんなに眠くても体にしょんべんをひっかけるのだけは無意識的に避ける習性があるっぽい。


SちゃんとF山が(試験直後で興奮気味なせいか)法律用語使って人間的に最低な会話してたけどここには書けません、女の子も読んでるし。キーワードすら書けない。


F山の隣の席のやつは、鉛筆を百本くらい持ってきてて、ダースの箱を机に山のように積み上げてたらしい。試験中、5分置きに先がわずかにちびた鉛筆をせっせと交換してたらしい。(試験時間2時間やから最大で24本か・・・)オペの「次、メス。」みたいな感じやね。んで昼休みは飯も食わずにひたすら鉛筆削ってたらしい。F山はそいつの不審な動きが試験中ずっと気になって落ち着けなかったらしい。


まぁ試験自体はもうどうしようもないです。
やるだけのことはやった、6月21日まで待つだけ。


んで朝の教養試験の前にパーソナリティチェックがあって、実におもしろいテストだったのでその中からいくつか覚えてる限り抜粋。

以下の質問に「はい」か「いいえ」で答えなさい


1:ときどき死にたいと思う



2:私は神の使いである



3:だれかにあとをつけられている



4:私は体中から強烈な臭いがする



・・・どこが性格検査やねーーーん!!

(どんどんどん!ノリツッコミ!!どどんどどん!!ベタでーすby安田大サーカス





てゆーかこんな検査せなあかんくらい公務員志望者って変なヤツが多いんやろか・・・。


俺の隣の席のやたら声の高いマニア系の人は45分も時間あるのに10分くらいで書き終わって寝てた、「ボクの性格を検査するなんて愚の骨頂だよ」といわんばかりに。どう考えて普通にやっても30分はかかると思うんですけど・・・