とげぬき地蔵行ってきた

帰り道でサンボマスターのボーカル見かけた。
ヨシオにメールしたら「サンボのボーカルみたいなやつなんてアキバ行けばいくらでもいるし」なんて夢のないこと言われた泣。よしお・・・

レイ見送ってきた

眼科行って久々にコンタクトレンズ(1日装用)買った

髪切った

就活ヘアを頼んだとはいえ、相変わらずガキっぽくなる俺

「GAUDI」買った

GAトラベルシリーズの第8弾。
ガウディの作品をきちんと扱った解説書兼写真集でかつハンディで安いのって言ったらこれくらいしかないような気がする。

金がたまり次第1〜7もそろえたい(ここでもマニア魂が汗)

ワイヤドカフェ

ワッフルがあるもんだとてっきり思ってたらあそこのはフレンチトーストしかなかった

デジカメ探し

ソニーの200万画素のやつが2万円だったけど、
やっぱ300万画素くらいは必要なんかな。
旅行いったら建物中心に写真撮りたい

Tシャツ探し

紫のTシャツが欲しい。
いいのをみっけたけど、7000円。
今の俺にはそんな金はない。
こないだダンク買ったから財政は若干厳しい。
安斉は「去年から全然買い物してへんから金貯まる一方やわー」と言ってたが、俺は逆だ。
たぶん飲み代とジョーダンに消えてったんだと思う。
いちばんむなしい金の使い方だ。

てゆーか服がマジ必要。
つまり国Ⅰの合否に関わらずバイトの必要性。
ピザ屋で働こうかな・・・

デパ地下で惣菜

1人暮らし始めてからデパ地下なんぞで買い物するなんてまずなかったが、今日は違った。
生春巻きと、イカマリネと、焼鳥。
なかなか自分じゃ作れないもの。
うまかった。今週末生春巻き自分で(但し、≠俺自身で)作ってみます。



けっきょくゼミ課題読む読むとか言ってて2週間前からたまりにたまってすでに100ページ以上山積してる模様。
ダメだこりゃ。