悲しいときー

やや悲しい。

せっかく作ったパソコンキーボード用引き出しを自らぶっこわしてしまった。


肘をおもくそぶつけてレールがバキャッ★といってもたわ。

ちっ、レール500円もしたのに、また付け替えないと。。


めんどくさいなー


と思いつつ、また木工ができる口実ができたことを内心喜んでいる俺。


かなり悲しい。

今日もいとまこの模試を水道橋で受けてきた。

合計で48.かろうじて5割に乗ったが、合格ボーダーは5割5分〜6割。

一緒にうけたF山としばおはどっちも俺よりはるかに上の点数。

まーあいつらは死ぬほど頭いいからなー。うをー負けてられねー

さて、月末のWセミ模試までにどのくらい成長できるかな??

明日の記述模試を受けるか悩み中。たぶん受けない。

めっちゃ悲しい。

最近映画全然見てない。
模試終わって帰宅後、今日の木曜劇場は何かな…と思ってテレビつけたら
007?のネバーセイネバーアゲイン。
世にもつまらなさそうなので速攻チャンネル変えた。

てか何でテレビって火曜・木曜はおもんない番組集中してんの??
昔からすごい疑問に思ってたけど。

小学生のころの感覚で言えば、基本ローテは

月曜 クレヨンしんちゃん
水曜 ドラゴンボール
金曜 ドラえもん金曜ロードショー
土曜 (なぜか)世界不思議発見
日曜 6時からのちび丸・さざえ・その他(ハウス名作劇場等)2時間。

どっかに幽々白書が入る。土曜だったっけ。

んでやはり火曜・木曜は思い出せん。
あえて言えば火曜にもやってたサザエさんくらいか。。

…うを。

アニメばっかやん。気持ちわるっ。


どうでもいいけど、ガキンチョのころの冬の楽しみ定番と言えば、

5時から6時半までのスイミングスクールを頑張って、
真っ白な息を吐きながらダッシュでうち帰って、
あつあつのチキンラーメンに卵のっけて
こたつで食べながらドラえもんを見る!

これに尽きます。


我ながらなかなか味なことをしていたと思います、はい。


・・・っは、昔を思い出して現実逃避してるぞ俺。