打上げ

ゼミの打ち上げ飲みをやった。

場所はホッペルボッペル。

世界のビールが飲み放題ってので有名なとこで、前から行きたかったけど場所が遠いので行くチャンスがなかなかなかったのでよかった。

んーベルギービールうまいねー。
ベルギー行ったとき、ランチのときに普通のビールたのんですごくおいしかった記憶がある(銘柄忘れた)けど、フルーツビールもうまいもんですね。俺は甘いの嫌いじゃないので結構好きです。

おもろかった。
意外にまえしんはエロい。京都の大原がイイそうで。へぇ。
もう少しいじりたかったが、いじるとほんとに壊れそうw。

ジュンコが実は熱い。「虫を射殺す視線」の持ち主らしいが、実は結構ふにゃっとしたとこがあってイイ。きちっとしてそうな人の柔らかい一面を見れたときほどおもしろいもんはない。

夏Fゼミ生だったますの(ましの?)。カラオケで「たったひとぉつのこと〜約束した〜んだぁ」と「みかんみかんみかん!」(裸で)を熱唱してたけど、めっちゃ歌うまいっす。前から教室で見たことあって、いつもおもろい服装してるから「何やこのけったいなやつは」と思ってたけど、見た目同様中身も相当おもろいやつだった。とりあえず来年刑法1部が山口じゃなければいいね。とりあえず民法頑張れ。サブリース契約には注意しとけ。

まゆっこが髪型変えててグッとオトナっぽくなってた。だからオンナは恐い。うふ。カラオケプロぢゅ―スおつかれです。「歌うのを強要されるのは人権侵害だ!」とかわけのわからないこと(笑)を言ってた先生をカラオケボックスに引き込んだあなたの手腕はとてつもなくすごいです。おかげで先生のめっちゃいい歌声を聞けてよかった。先生の家族でさえ聴いたことないんじゃ。。。


まーとりあえず、多くの人が知っての通り(特に六甲のやつは)、ぼくは歌がとってもお下手なので(嫁には「あんた歌わない方がいいよ」と言われます)、ヘラヘラしながら2曲だけにとどめさせてもらいました。神戸にいたころはとりあえずノリでOkて感じやけど、どうも東京来るとそういう気になれません。

いつか歌のレッスン通おうかな。。苦手分野が多すぎるから少しずつ潰して家内と全く使えない人間になりそうで相当ビビってる今日この頃。