ぼぼたう

こないだ本郷通り歩いてたらボボタウのVoにそっくりな女をみかけた。
あれだけ強烈な顔の女である、見間違えるはずない。
ボボタウ東大生疑惑発覚。

あのバンドは見た目と曲の雰囲気がえらい違う。
レゲエやってそうなくせに結構繊細な音楽。

てかあの曲(曲名Nudeだっけ)、最初劇団四季のライオンキングのテーマ曲かと思ってた。
サビんとこの「〜に喝采を」のハモりがどこどなくそんな感じ。


こないだNHKのポップジャムにボボタウが出ててた時、例の人気度計測マシーンで客の反応を計測したら38%。あの日のオーディエンスはえらい厳しかった。ボボタウの面々も不愉快さをモロに顔に出してた。

まぁ別にボボタウがどーなろうと知ったこっちゃないんですけど。