チョコボールってあるやん?

銀のエンゼルを5枚集めるとおもちゃのカンヅメがもらえるというのは常識ですが、



カンヅメをちゃんともらったことある人ってどんくらいいるんすか。




俺はおもちゃのカンヅメを3つ持っとる。

普通のカンヅメ。
そして一時期やってた「未来缶」と「過去缶」。

さらに、そのカンヅメの中に応募用紙が入ってて、1枚銀のエンゼルを集めてその用紙に貼り付けて送れば必ずもらえるという、幻?のキョロちゃんオルゴールまで持っている。


さらにさらに、チョコボールにはワンサイズおっきいのがあるやん?あれも銀のエンゼルを3つ集めるとカンヅメがもらえるんだが、ちゃんともらいました、「お菓子のカンヅメ」。

こいつはマジお得で、中に森永のお菓子がぎゅっと詰まってる。
お菓子がないと生きていけない俺にとっては最高。


みんなのカンヅメ体験、よかったら聞かせて。



ちなみに俺は一度も「金」のエンゼルは当てたことがない。


全部銀のエンゼルで集めたから、結構すごいやろ。
(全部銀でってのもすごいし、そんだけ銀出しといて一度も金が出たことないという俺の運の悪さもすごい)