あれこれ


朝、AJ3が到着。マジぼろいが、94年の初期復刻の白灰赤を5千円で入手できたんだから全く文句はない。

レポの下調べとして、昨日借りてきた斎藤孝の内戦研究の代表作を読んだ。つまらん。

夕方、いとまこが教養記述の講義をやるというので出た。
ひたすら先生のご高説を聞かされた3時間。まじ無駄。

セミのテストの結果が返ってきた。
はっきり行って確実に落ちるランクだった。
笑いがとまらん。

しかも上位成績者として、G省狙いの友達が3人ともランクインしていた。俺はこんなやつらを相手に受験戦争を乗り切ろうとしているらしい。相当へこむわ。


最近まじめなことばっか考えてるせいか、ますます自分てやつがおもんないやつに思えてきた。もう少しアホなこと書かないとなー。十分アホなんだがなー