見納め。

数えてみたら、今年は20本強しか観てない。去年、おととしは60本前後観てたのと比べると明らかにペースが落ちたな…別に数が多けりゃいいってもんちゃうけど、鑑賞力が上がったかというと別に大して変わってないし。。まぁ時間が出来たときに楽しみとしてこれからもぼちぼち映画は見続けていきたい。



それにしてもだ、去年の12月25日のエントリーも、ちかごろ観た映画のタイトルを5本並べてレビュー書かないままだったことに気づいた。今年のエントリーも全く同じ。あれから1年経って何ちゃー成長しとらん。
http://d.hatena.ne.jp/HE-BOY/20051225


そしてクリスマスイブの過ごし方も全く変化なし。がっでむ。けど、俺よりもっと悲惨な一夜を過ごした人間が周りに数名いたことが発覚したので、俺もまだまだ捨てたもんやないなぁと一安心。。……。…あかんで、下を見たらあかんで。



というわけで、一応予定上は今日一日働いたら仕事納めで明日から帰省なわけですが、あまりに抱え込んでる量が多すぎてとても今日だけじゃ片付かん!実家になんぼか持って帰らなあかんのか…。まぁみんなもどうぞよい仕事納め・学び納めを。六甲のみんなは2日の新年会でお会いしましょう。