散財。

今日は久々に二桁万円ニアミスまで散財。

カバン、時計、ニット。

薄給でもやはり一人モンだと可処分所得がそれなりにあるのがありがたい。

と負け犬の遠吠え。


カバンは今後ちょっとした旅行にも使えるようにと、タウンユースよりはちょっと大きめのものをエディフィスで購入。たぶんカバンとしては人生で一番高い買い物。まぁ年とってもずっと使えそうなものってことで、将来も含めた投資。

時計は前にラグシーで見て以来ずっと気になってたFelix Huber Baselの正方形タイプ。ホワイトの方がオトナっぽくてよかったんだが、どうしても時計だけ服から浮いてしまいそうなのでブラックに。
http://www.fhb-watch.com/

ニットはラグタグで1万円で売ってたディオール・オム。前からこういう厚手で微妙なグラデーションのニットが欲しかったので即買い。

今年は事件さえ起こらなければお疲れさんてことで2日くらい早めに仕事納めさせてもらえそうなので、それに向けて明日からまたバリバリ仕事やります!!