こないだ

仕事から帰って来てテレビをつけたら通販で、「’90年代のなつかしポップス」なる5枚組CDの宣伝をやっていた。他はもう放送中止になってたので布団の中でボーっとしながら無駄に見てしまったのだが、今まで’70年代とか’80年代とかしかこの手のやつ見た事なかったのに、ついに’90年代もなつかしまれる時代になってしまったことに若干ショックを覚える。。

そのCDの中身は、TRFとかGLOBEとか、若かりし頃の安室とか森高千里とか、だいぶ偏ってはいたが、特にTRFのサバイバルダンスとかはクソ懐かしすぎて俺も歳とったんだなーとつくづく思わされる。

やべーな。


最近くるりの「NIKKI」ばっか聴いてます。