いつまでも変わらないもの

昨日は仕事を9時で切り上げさせてもらって久しぶりにVA暴飲会に行った。今回はすごい。たぶん2年ぶりくらいにフルメンバー9人が揃った。だもんだからゲロまみれのVAヒストリーに新たな1ページを刻む最低な飲みになった。

前後不覚のKは自分が軽くジョッキに吐いたのをまた飲むし、Jは誰もやれと言ってないのに醤油とソース飲みだすし、挙句の果てにゲロまみれになって死んだKをタクシーにぶちこもうとしたら3台に乗車拒否されるし、最近仕事漬けでこういう狂った飲みはほんと久しぶりだった。んで社会人3人組はゆきっつぁんをサクっと持ってかれるし、もう二度とこいつらと飲みたくねぇ。人生の恥部です。

VAについて「国家を破滅させんばかりの反体制的性質を帯る」と指摘したあの占い師はほんと秀逸だと思います。

というわけで昨日はQ太郎先生があっち系だということが判明したのでよしとしたいところですが(つくづくしつこくてごめん>Q)、みんながメールしてるのにちっとも返事をよこさないKが心配です。また自分ちのドア蹴破ったり、茶碗割りまくったり、風呂の中でゲロまみれで寝てたりするんでしょうか。