正月休み

○元旦
あれほど酷評したUSJを不覚にも再訪(参照→http://d.hatena.ne.jp/HE-BOY/20041109)。…。しかし意外におもろかった。自分でも理由が分からん。

昼飯時に「グリーンビール」を飲む。が、無駄に長いのであれこれは新枠「ビール」カテゴリ(↓)で。

○2日
恒例のバスケ部OB会。怪我せずに済んでよかったというのが正直な感想笑。夜は相変わらず6時間下ネタぶっ通しコース。場に女おらんとすぐこうなる。

○3日
前日からの筋肉痛で帰りの新幹線タイムまで寝正月。クソ痛い…んで指定席取れなかったので自由席に乗ったらありえんくらい激混み。俺の周りのやつはなぜかうまいこと近くの空いた席に座ってくのに俺の周りは一向に空かん。挙句の果てにあとから乗ってきたやつに先に座られる始末。まさにこれは俺の人生の縮図か、取りっぱぐれもいいところやんけ!とイライラが頂点に達した頃にようやく名古屋で空席にありつけた。そうなるともう立ってたときのイライラも忘れるし、立ち続けてる人のことも気にかけなくなるから全くもってムシがいい。

というわけで年末はスノボも結局キャンセルしたし最悪やーとか思ってたけど、ぎりぎりで帰省できたし、みんなに会えて元気もらえたのでまた明日から仕事頑張ります!