ミリタリー・ウィークエンド


潜水艦。米兵。海上自衛隊員。軍艦。大砲。渡し舟。無人島。貝殻の浜辺。予想外に綺麗な海。ウミウ。要塞。管理人のおっさん。トンネル。赤レンガ。撮影現場。カメラマン。金髪女。レフ板。裸にウィンドブレーカー。だけど下は黄緑の水着。残念な男心。岩場にはまりこんで二度と母なる海に戻れぬ哀れなアメフラシ。崖の下の洞窟。一人ぼっちの地蔵。お化け出そう。金髪女と同船。一同注目。軍艦前。カメラマンと金髪女。再撮影。わくわく。…待てども脱がず。残念な男心2。久しぶりの広い空。沈みゆく夕陽。やっぱりヒールが溝にはまる連れ。てゆーかたった5時間の滞在なのにお腹いっぱいすぎ。案内人さん、ハードコアな土曜日をどうもありがとうございましたm(_ _)m

久しぶりに童心に返った気がします。顔はいつも童顔ですが何か。



その後、レイと沖縄料理をつつきつつ語り尽くして10時間爆睡こいたあと、日曜は渋谷〜代官山〜恵比寿〜中目黒を市中引き回しの刑に処したのち、大阪へ強制送還の刑に処す。就活を逆に楽しめるくらいの余裕を持って頑張ってくれ。


さー飯とビールと映画と世界遺産で寝るか。(変わり映えねーなぁ)