Their Song Is Too Too Goooood.


Here we go Zeelay!!

   スッチャカスッチャカスッチャカパッパラッパッパ〜♪


てなわけでこれ↓行ってきました。



もー死んでもいいくらいクソ楽しかった。CLUB QUATTROって初めて行ったけど結構狭いのね。狭いのにチケット余計に発売して完売したもんだからスシ詰め状態で、なのにかまわずこのおっさんら客を踊らせまくるからたまったもんじゃない。頭悪すぎる。


ゲストもたくさん来てて、去年のポール牧牧伸二もびっくりやったけど(今年の4月に亡くなったよね…古希古希ロックとかいってふざけた歌あんな元気に歌ってたのに。。)、今年はハルカリ曽我部恵一まで呼んでセッションしまくり。いやーこんな素敵なアベレージ31歳のファンキーオヤジになれたらどんなに人生楽しいだろう!


12月11日(日)にも恵比寿LIQUID ROOMでSAKEROCKとかと一緒にどんちゃん騒ぎやるらしいです。誰か気になるひといたら連絡くらはい。詳しくはこちら↓(何で俺が広報やっとんねん)
http://www.kakubarhythm.com/


ここまで来たらもっと宣伝してまえ。

  

↑6曲入りミニアルバム       ↑14曲入り8年やってて何と1stフルアルバム