散髪。

信じられん…。

何がって、散髪がですよ、ここ数年で初めてうまくいった…。

というか、「へんな頭にされずに済んだ」と書いたほうが正確だろう。


あの美容師さんもようやく俺の難しい髪の扱い方に慣れてきたようだ。レベルアップしたな。

しかし油断大敵。2ヶ月後を待て。


んで、「ブラックジャックによろしく」の続きと、CDと本をいくつか購入。ソフトばっか買ってるからちっともハードを買うほうに投資ができん。

ジャケ買いした「Auntie Aubrey's Ecursions Beyond the Call of Duty: The Orb Remix Project」は、ぶっちゃけ失敗…。気の短い俺が12分もあるような曲の連続を聞けるわけがなかとねー。しかもハウスだかトランスだか分からん微妙な曲流されても困るがねー。しかも何かサイケデリックでキモかった…泣。

同時購入の「Lookin' up: Serge Delaite Trio」はアタリ。大音量で聞いても気分が安らぐ。