うへぇ

なんだかんだで年末からほとんど東京におれず、今日やっとまともに学校に行けた。ひさしぶりに学校行くといろんなやつに会えるから楽しいなやっぱ!


てわけで今日から大学内の某所で1ヶ月ほどアルバイトすることになりました。店長のおねぃさんがかわいーんだわ、これが。うをーラッキーとしかいいようがない。


南米行く心積もりはしてるものの財政的な根拠が全くないため、いまさらながら駆け込みでこの1ヶ月はバイトやりまくりです、たぶん。給料は給料日にまとめて現金手渡しとのことなので願ってもない話。

今週末から2年ぶりにドク●ス・ゼミ(いまは「私の学習塾SKY」というさらに怪しげな名前に変わっている)にも復帰することになり、ようやく暇人脱却計画が整いつつあるようだ。もう遅い感もあるけど…まぁええねん。