ここで蒸し返せ'03

企画の趣旨は昨日の日記参照。
勉強飽きたので遡ってみた。

Re:無題 よしお 【2003/11/18 02:11:54】

まあ釈迦に説法だと思うけど、受かった後でいいから
「大学で何がしたいのか」「卒業した後何がしたいのか」って事をよーく考えなよー。

その辺おざなりにすると、イベサーで女のケツばっかり追っかけまわすような寂しい大学生活になってしまうかも知れないよー。

受験頑張ってねー。

Re:無題 たに 【2003/11/18 02:38:38】

お、お、お、女のケツ追っかけまわすさびしい生活!!汗
うをーよしおうをー

よしお先生…

をいHeBoy ぐつです 【2003/11/15 03:32:53】

たった今迷言集をみた。

ひとつだけ言っとくと、
私は飲みの約束だけは守れる子だぞ!

何を威張っているのかこの子は。

Re:リンクしたぞ よしお 【2003/11/14 23:42:39】

恋人とのスキンシップは健康にいいそうです。
だから僕はいつも肌がつやつやで顔色もいいのです。

うをーそんなこと聞いてねー…

HeBoy氏、さんきゅう。 ***みゆき 【2003/10/23 20:21:52】

(略)最近の新人さんは18歳が多いですな。いやぁ〜若い。ってゆーか元気(+_+)あたしだって入った時は一番若かったのに…涙

うをー…

つよし君のいとまこ日記

【2003/09/17 22:47:24】
今日はガイダンスみたいなので3時間ではなく2時間で終わって、最後の1時間は質問タイムみたいなので残りたいひとは残ってくださいとかだったんですが、その瞬間席を立ち帰りやがるやつ3名!!うをー・・・結局残ったのはぼくと女の子だけで、しかもその女もまだ塾生じゃなかった・・・。ああ・・・。こ、国1クラス・・・。笠井がやれってゆってた問題集なんですか。これで完成なんとかって・・・。あ、あれももらえるんですか。ああ・・・。明日は4人か・・・。
【2003/09/18 23:23:51】
きょ、今日社会科学の講義の1回目だったんですが、生徒数3人。うち一人体験受講、うち一人去年落ちたひと、うち一人ぼく。・・・。体験受講のひとが2時間目で帰って、もうひとりも3時間目終了間際に帰って、広い教室にぼく一人で取り残されました・・。今日はビデオだったからよかったけど、ライブとかもそのうちあるし、マジ気まずいです・・・。
ぼくがさぼったら無人の教室で講義が行われるかと思うとおちおちさぼれないし、途中で抜けられないし、寝れないし、メール打てないし・・・。入り口で待ってるお姉さんも誰もこなかったらかわいそうだし・・・。なんか妙な責任感さえ芽生えてきた・・・。
【2003/09/19 01:54:26】
というか、本当におれだけのためのクラスの様相を呈している。
ほんとに申し訳ない・・・。お、おれは悪くないよね・・。
【2003/09/26 20:03:53】
昨日おとといと一人で授業を受ける姿がなかなか様になってきたよ。

…。わずか10日の間にずいぶん成長した様子が読み取れます…

気まずすぎ おれ 【2003/09/12 02:57:00】

ゼミでのある日
中谷「HeBoyくん、資料で読み解く国際法、どうですか、使い勝手は?」
当時1回も開いたことのなかったおれ「いやー、ぶっちゃけ読みにくいですねー笑」
中谷「そうですか、ははは笑」



さっき国際法やりはじめて目次の裏をみたら、

[執筆者一覧]
第9章 中谷和弘

…。……。

こんなことあったな…。

N川知ったかぶり講座 にしけん 【2003/08/30 01:17:04】

保険はまずいぞ。日本の保険の未来は暗い!もともと日本は保険好き社会だったから資金集めの点では潤ってた。しかし肝心の運用がうまく行ってないために日本の保険会社は今潤っているどころか一番乾ききってるところなのです。
あは。

知ったかぶり講座!!汗

はふん おれ 【2003/08/29 13:51:18】

(略)てか日研さん、俺ら運転する?俺は多少は運転続けてきたけど友達乗せる勇気ないわ。誰も俺らの運転はお断りだとは思うが笑

Re:はふん 沖縄 【2003/08/29 21:05:35】

いやなに言ってんの。おまえら運転するよ。

Re:はふん にしけん 【2003/08/29 23:09:49】

同乗者が死のうが知りませんが、僕自身が死にたくないので運転しません。

にっけん…。そして期待を裏切らないドライビングテクニックを披露してくれましたね、赤信号にさしかかったときにアクセル踏むとか。

無題 たに 【2003/08/11 15:16:52】

あははー台風一過のおかげで1週間で10日雨が降るっていう屋久島がめちゃくちゃ晴れてたあははー

その台風で海の宿を当日キャンセルした俺の神経を逆撫でするこのカキコ。

おもしろ語録 ぽっくん 【2003/08/07 03:43:30】

僕の描いている最高のシナリオ
聞きたいですか?

このカキコ単スレのまま放置されてたんだけど、ぽっくん誰…。最高のシナリオって何…。

Re:サマソニ にしけん 【2003/08/04 01:31:15】

あそぼーぜうをー
みんなでうみいこーぜうをー
くるまねーからひとりむりだうおー

Re:サマソニ にしけん 【2003/08/04 01:36:23】

ちなみに雨の海もなかなか良いぞうをー
はまべひとりじめだうをー
人生一回は経験すべしだうをー

一個だけ「うおー」…。

無題 おれ 【2003/07/19 03:08:18】

spn家潜入心構え
一、駅からのクソ遠さに文句言ふべからず
一、家入るまで1時間待ちくらいでキレるべからず
一、トマトは落とすべからず
一、マットの裏は触れるべからず
一、ラッシーは最後まで飲み干すべし
一、1ヶ月前の卵ごときでビビるべからず

とんでもない家だな。

Re:うをー 蕪パー 【2003/06/08 18:06:06】

たのしかた。るぅるぅえろかた

何だこりゃ。何にしてもるぅるぅはえろい。

Re:久しぶりに いっぺ 【2003/06/07 01:36:36】

僕九月にスペインいくかも

Re:久しぶりに あほ 【2003/06/07 01:41:27】

るぅるぅも行くって

Re:久しぶりに いっぺ 【2003/06/07 01:45:44】

一人で行くと思います

Re:久しぶりに ぼけ 【2003/06/07 01:53:17】

えっるぅるぅはおまえと行く気まんまんだったけど置いていくのかああああ

いっぺひどいな…。ちなみに「あほ」とか「ぼけ」とか書いてる子はT君です。

おやまあ todoroki 【2003/04/29 01:00:01】

ここも。ディエスの方はなつかしいのが残ってますた。

がフロンティアでした。