あと4日。

夜6時から1時間、御殿下の個人利用時間帯を使ってバスケしてきた。

がんがん低下する体力、
ますます精度が悪くなるシュート、
どんどんやりたくなくなるインサイド
そしてその逆のアウトサイド。

バスケのファンタジスタな彼は今日もファンタジスタかましてくれました。
自分が繰り出すパスを全部ファンタジスタしようとする彼の芸人芸術家根性にはほとほと頭が下がります。

で、彼の名前は何ていうんだっけ?
もう2年近くも一緒にバスケやってるのにあいつのことは
ファンタジスタPGであることしか知らない。
何て非社交的なおれw

明日もできれば昼間にシュート練習して、
木曜は4時間ぶっ続けでやって、
金曜は軽くシュート錬やって、

そして本番を迎えたいと思います。

何か周りのチームがどんどん強豪に見えてきた。
そら、試合当日に初顔合わせ的なうちのチームが強豪になれるわけがないんですが、
それでも寄せ鍋根性を発揮できればいいと思います、
人種の坩堝であるアメリカがあれだけ強力であるのと同じように。