チアーズ!

(原題:Bring It On '00米 監督:P・リード 主演:K・ダンスト)

夜中にテレビつけたらやってた。
最初はしょーもなーと思いつつ何だかんだで最後まで見た(勉強したくなかっただけ)

全国大会常勝のランチョ・カルネ高校(ふざけた名前や…)チアリーディング部「トロス」(日本でのイメージとは違って部員の半分は男子)の部長に新しく就任した主人公の女の子。意欲満々でチームを引っ張ってこうとする矢先、自分たちが一生懸命練習してきた演技は実は無名高校の演技のパクりだったことが分かって…。


ミッシー役のエリザ・ダシュクがやたらセクシーで俺の意識はそこだけに集中してたってのが正直な感想だが、それなりに楽しめる映画じゃないか?

よくまぁこれだけ息の合ったチアダンスを普通の役者さん揃えてできたなーと感心。

主人公の恋の相手役が2人ともどうしようもなくダサい男なのはなぜなのかが最後まで謎。以上。