この3日間はおかんと妹がうちに泊まりに。
昼間遊んできて、夜だけ飯&寝に邪魔しに来るというありがた迷惑パターン。
食費が浮くからええか。

その間俺は学校行って論文の資料集めたり意味不明な英語文献読んだり。
これきちんと終らんかったら夏は楽しくならへんのは分かってても、なかなかやる気でん。

気になってた近所のうまそうな中華料理屋に3人で行ってみた。
何かアニマル浜口みたいなおっさんが店主で、やたらでかい声で客と世間話をしてる妙な店だったが、ラーメンは結構うまかった。

今度誰かうち来たとき一緒に行こう。

【追記:10月のある日、この店の前に救急車が止まっていたので、もう今後は行かないことに決めた】