反省だけならサルでも。

最近日記の内容がえらい薄っぺらいなと思ったら、毎日書かずに数日間の出来事を一気にひとつのスレにまとめようとしてるからこうなるんやということにやっと気づく。

サンダル買い控えた理由のひとつに
「サンダルで街を歩くのって俺にとってはパジャマで街を歩くのと一緒なんだよね」
というはっCの言葉が頭から離れないってのがあるw

俺はひとに流されたくない!自分の道を進みたい!とか思ってるくせに、結構てか相当流されやすい。すぐ影響受けるし誰かのマネをするのが大好き。誰かの目を気にしてる自分がいて、それはそれでいいのかもしれんけど何か自分に腹が立つ。

ある意味「色んな人のいいところを取り入れながら自分を作っていくのが俺の道!」と、いかにも追いつけ追い越せの近代日本的な発想で割り切ってまえば簡単に納得できるのかもしらんが。6・7月はいろんな人に出会ったから受けた衝撃も結構デカい。それをどこまで自分のモノにできるか。

とりあえず喫緊の目標は内臓脂肪がついてきたっぽいこのビール腹の改善。最近何着ても寸胴に見えるからおかしいと思ってたら、どうも腹が出てきてる。やばい。