毎日骨の抜けたような、腐り気味の生活。

だってさっきも銭金見て爆笑してたし。


よくもまぁあんな貧乏かつ変な人を集めてこれるね。。


俺がいままで見てきた中で一番笑劇的だったのはー、


自宅が働き先の倉庫の2階部分にあって、部屋に入るためには倉庫に吊り下げられたクレーンにのってかないとダメってやつ。

で部屋は電気もない、ただせんべえ布団1枚敷けるか敷けないかのクソ狭い、電気のない部屋。

風呂は、近所の駐車場の水道ホースで体洗うだけ。


んで、収入の大半はソー〇ランド。


あれはありえんかったな。。


あと、山奥に住んでる発明家のじーさん。
わけのわからんロボットいっぱい作ってたり、
勉強しながら通学できる机付きバイクとか意味不明な発明ばっか。


でも不思議なのは、みんなそれぞれに自分の貧乏生活を楽しそうに暮らしてて悲壮感が全然漂ってないこと。

物欲まみれの俺にとってはすごく見習う点かも。