アメとムチ


久しぶりに我が家に帰宅。

郵便物がえらいたまってて、その中にこないだのWセミナーの模試の結果の封筒が。

択一の悲惨な結果は分かってたので論文の方にちょっぴり期待を抱きつつ開封


択一はとてもここで公表できるような点数・順位ではない。
ビリから数える方が上から数えるより14倍早いと言っておこう。

なのになぜか論文はとんでもなく成績がよかった。


でもねー、なんぼ論文ができても択一がボーダー越えてないと論文受けさせてももらえないの。


「昨日学校の裏山でUFO見つけたんだよ!」と必死に訴えてるのにジャイアン達に「どーせ夢でも見てたんだろ」と全く相手にしてもらえず悔しがるのび犬の気分ってとこでしょうか。


ちょっと違うか。



まぁあきらめずに頑張ってみってことなんかなぁ。





あきらめたらそこで試合終了ですよ、ホッホッ



・・・か。



人に言うのは簡単なのに、自分のこととなるとねぇ。すまん、庄治w