えらい長いこと我が家を離れていてやっとこさ帰ってきました。

帰ってきて一番びびったこと。


今日の暴風(春の嵐??)で、俺んちの郵便受けにたまってた新聞君たちがぶっとばされてたこと。


ご近所のみなさん、ご迷惑おかけしました、今回ばかりは警さ…うぐ。


日曜は模試もし亀よー亀さんよーでした。
れっく1月くらいからずっと模試やってたんですが、いまいちやる気なくてやっと択一の最終回のを受けてきました。

いやー



撃沈。


得点率はほぼ50%。


今回の結果で明らかになったことは、得意分野と不得意分野の正答率に強烈な差があること。
できるところは8〜9割なのに、できない分野は0〜2割。

今後はいかに不得意分野を埋めていくかが鍵か。。


落ちたら落ちたで別の人生プラン立てないといかんけど、今はとりあえず目前のチャンスだけ考えてがんばってみます。